2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えいご漬け

えいご漬け買ってきました。 これで、えいご漬けと、もっとえいご漬けの、コンビプレーです。英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/03/29メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 272回この商品を含むブ…

樫の木のバウムクーヘン

吉本ばななさん絶賛のバウムクーヘンです。 おいしくいただきました。

賢い奥さまはホワイトプラン

某主婦が、ソフトバンクのホワイトプランにしたそうです。 旦那様は、??わかりませんが。 きっと、auか、ドコモでしょう。 ご結婚されている夫婦(共働き)が、ホワイトプランに変更するとは考えにくい。 そんなに電話することないだろうしさ。 もう、結婚…

NHKの英語でしゃべらナイト

NHK英語でしゃべらナイトに、 押切もえちゃんが出てると情報がとび込んできました。こりゃ、録画してでも見るっきゃない!?NHK 英語でしゃべらナイト 2007年 春号 [雑誌]出版社/メーカー: アスコム発売日: 2007/03/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3…

セミナー@神田

新幹線から、W−ZERO3で、日記を書いています。 昨日から青ミミになり、使用テスト中です。id:riku27さんは、自宅療養中なのでこれから、沙織ちゃんチに寄り道して帰ります。 アイスラージサイズ+エスプレッソショット追加+ホイップ追加 で、今は無き…

辞めていった部下が、会社にやってきた。

川向こうの公園で、小一時間ほど話しをしました。いろいろと大変らしい。 私も大変では有るが、とーも住んでいる(生きる?)世界が違うようである。 こんなところで、道草食うわけにはいきませんからねー餞別として、ラーメンをプレゼントしました。

居座りのタリーズ

id:riku27さんと、奥様と、4人でタリーズです。 珍しい組み合わせです。 沙織ちゃんからの提案 によるところが大きいのかも。 三人が帰った後は、アイスコーヒーで粘りまして、無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法作者: 勝間和代出版社/メーカー: ディ…

少しすっきり

今日もタリーズで傷心を癒しますかね。

ライバルとの別れ

とうとうやってきました。 去年の夏にも同じような思いをしました。 5月に転勤があり、遠くへ(たまには近くも)言ってしまうそうな。 そうなると、もう簡単には会えないみたい。 そう考えると、もう一生会えないのかななんて・・・ふつーは、もう一回くらい…

アフタータリーズ

かなりHEAVYっす。 でも合うんだよねー、アイスとアイスコーヒー。 スターバックスには無いのよねねー、アイス!!

アクオのボトル

いや〜やっと買いました!暫く前に発売したのは知っていましたが、店に置いてなくて買えんかったとよ。これで毎日食べ放題!

嫁は見た

あっさり見抜かれた。 id:riku27さんとのタリーズコーヒー。 流石に疑いますよね。

タリーズアイスコーヒー

id:riku27と、ふたり揃って、アイスコーヒー。ハウスブレンドっす。 無糖だからノンカロリー!

麒麟!キリン!麒麟!

珍しい組み合わせで、麒麟です。 と、思ったら休みで、さむらいになりました。 こんな組み合わせも、新システムのおかげです。 どんどん早く帰れると良いです。 何たって今日は、19時前に退社出来ましたから! じゃあ、餃子も注文だぃでも、メインは沙織ちゃ…

温泉まんじゅうは清芳亭

やっぱり、清芳亭ですよね〜 やわらかい薄皮と、こしあんの相性がとってもいい!

やめていく心理。どーんなもんでしょうか。

私には、まだ理解できません。 明日からまた、一人身です。 しかーし、来週からは授業も始まりますしねぇ