2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ATOK 2008 for Windows買いました

MS社のMSIME2007がお馬鹿さんで、毎日、毎日ストレスがたまっていく日々でした。 ブログの更新が滞るのも、すべてはIMEのおかげです。(言い訳) このままでは、いけないと思いATOKに乗り換えることにしました。ATOK 2008 for Windows出版社/メーカー: ジャ…

塩らーめん 麺処みどり/セーブオン

セーブオンタイアップカップラーメン第13弾は高崎市にある「麺処みどり」です! 5月20日発売開始です。これは、ぜひ食べなくてはとおもい、早速、通勤途中にあるセーブオン(前橋市)で買ってきました。セーブオンにはラーメンコーナーの最上部にPOP付きでご…

宣伝会議

昨日自宅に帰ったら、今のテーブルに宣伝会議が置いてありました。 読んでみたいなーと思っていたら、おいてありました。偶然ですがすごく、ぐっとタイミング!とは言うものの、広告批評は来年4月の30周年記念号を最後に休刊するとの発表がありましたからね…

ドライボックスとモバイルドライ

雨が降りますね。これから、梅雨になるとカメラが心配です。なので、ドライボックスを買いました。 フツーのプラケースでいいのかと思っていたら、密閉できないんですね。ジップロックコンテナでも代用できそうな気がしますが。HAKUBA ドライボックスNEO 15L…