2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解です(確信犯かも)

取引先に、DVDを送付しました。 だだ、送るだけでは面白くなかったので・・・ 封筒の表に元気よく、「元気のミナもと在中」と朱書きしました。 それで、今日DVDを受け取った担当者から電話がかかってきました。 会社内の周囲から、中身は何?と、 問い合わせ…

トンネル工事完了

休日を利用し、トンネルを掘りました。 苦戦しましたが、無事に掘りました。 SOHOってこんな感じなのかしら?往路と復路で別々にしたため、高低差を利用して分離しています。 こい!フレックスタイム制

あ、安部礼司

かなりおススメです。安部ドンのCD。 まだ、私は20代ですが、もうすぐ36才の安部ドン世代がよくわかるのです。ぜひお聞きくだされー。 以下引用。 あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION 今の30代に「今さらツボなセレクション」で贈る応援歌CD。「…

飛んで跳んでHDD

先日サーバーのHDDが逝きました。 つづきまして、本日相棒のHDDも逝きました。 前回同じ日に交換した兄弟HDDだってのですが 今回は2weekの時間差で逝きました。 享年4歳。お生まれは、シンガポール(だったと思う)。 メーカーに在庫と価格を問い合わせたら、1…

久しぶりですパスタール

無理やりですが・・・ id:riku27さんとパスタールに行ってきました。 おいしくいただきました。また、近々いけるとよいのですが。 パスタール 住所:群馬県高崎市中泉町481(煥乎堂のなか?) TEL:027-372-8456 営業時間:平日11:00〜15:00/17:00〜22:00、…

ケータイで動画を見たい!

ドコモ的に言うと、iモーションって言うらしいけれど、 それはともかく、ケータイで動画が見たいのさっ。 MP4で圧縮されているのはわかっていたけれど、いまいち勝手がわからなかった。 動画編集をしていると、PCで見ていても疎遠な感じがして・・・ ケータ…

麺屋五鉄

ここのところ、スシローや、かっぱ寿司と、回転寿司めぐりでしたので、 久しぶりのラーメン食べ隊でした。 しおの大盛りを注文。 なかなかなお味でした。 麺が少し柔らかかったような。