2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノコーヒー大正館 埼玉県川越市

カニヤにサングラスを受け取りついでに、同じく大正浪漫夢通りにある、シマノコーヒー大正館にも寄ってきました。大正浪漫夢通りにある大正館ってだけあってタイムスリップしたかのようなたたずまい。時代劇のセットの中にに居るみたいです。 シマノコーヒー…

サングラス購入 カニヤスポーツグラスセクション/埼玉県川越市

以前ブログでほとんど語り尽くした通り、サングラスを買いました。「できました」って連絡があったので、行ってきました、川越のカニヤさんへ。 カニヤ スポーツグラスセクション 〒350-0065 埼玉県川越市仲町3-24 大正浪漫夢通り TEL:049-222-0509 定休日:…

アウターワイヤー交換/桃レンジャー

ビアンキといったら、チェレステブルーがメインカラー。もちろん、私もチェレステのカメレオンテに乗っています。カメレオンテは、比較的地味なカラーバリエーション展開がなされているため、明るいイメージは少ないのですが、ロードバイクになると話は一転…

サングラスが欲しくて

4月下旬からだいぶ暖かくなり、自転車に乗るのが楽しい季節となってきました。楽しいのは人間だけではなく、動植物たちも一緒。植物は可憐な花を咲かせ、虫はブンブンと飛び回るのです。自転車に乗っていると目の保護は重要な問題なんです。ママチャリでは…