2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚赤きゃべとん/二代目丸源 高崎店 高崎

昨晩になりますが、高崎駒形線沿いにあります、二代目丸源 高崎店に行ってきました。 今回は、珍しく、W課長も一緒です。一足先に入った店内から、顔をのぞかせていますね。 二代目丸源 高崎店 郵便番号:370-0031 住所:群馬県高崎市上大類町字西宅地1010-…

朝もや

朝もやで、朝からモヤモヤです。 赤信号で写真撮っていたら、青信号になりました。 運転中ではありませんので、ご安心を。 それにしても、広角28mmが売りのデジカメのため、遠くが遠く写るようでイマイチですな。 だからと言って、ズームも大した性能ではな…

担担麺/担担麺専門たんさゐぼう 前橋

今夜もどこに行こうかと、考えた挙句、たんさゐぼうに行くことにしました。 一合舎、双喜、響など候補が挙がったのですが、クレームブリュレを食べたいなぁと。 住所:群馬県前橋市上小出町1-8-27 TEL:027-234-0353 営業時間:11:00〜15:00 17:30〜21:00 定…

メープルミルクラテ

なんで、MOVIX伊勢崎かと言うと、となりにタリーズコーヒーがあるからです。 季節限定の、メープルミルクラテを豆乳(+50円)で頂きました。 バンテージ・ポイントを観る前に寄った時は、とっても混んでいて禁煙席に空きがなかったのですが、帰りに店内をのぞ…

バンテージ・ポイント/MOVIX伊勢崎

大統領を撃ち抜いた1発を、あなたは8回目撃する。 のコピーで話題のバンテージ・ポイントを観にMOVIX伊勢崎へ行ってきました。 祝日出しこんでいるのを覚悟で行きましたが、意外と空いていました。 さらに、毎月20日は1,000円と言うことで安く見られました。…

明星「まぜそば」カップラーメン

巷では、「まぜそば」が流行っているらしいと。 そんな影響で、明星さんからはカップ焼きそば風の「まぜそば」が登場していました。 なんと、かの有名な大崎裕史さんの監修です。 黒基調のパッケージです。 いったいこれは何なのか、どんな味なのかわかりま…

寿司/スシロー高崎南店 高崎

ここのところ、ラーメンがつづいたので、今日は、M隊長とスシローへ夕飯を食べに行ってきました。 スシロー高崎南店 群馬県高崎市下之城町287-1 TEL:027-310-5800 map:x139.0343y36.3104:map:w400※地図をドラッグするとマップが移動し、ダブルクリックする…

ホワイトデーのお返し

今日は、ホワイトデーでした。 昨年に引き続き、タリーズのお菓子詰め合わせです。 昨年は、ビーンズチョコ(チョコと、ストロベリー味)の2種類です。 今年も、id:riku27さんと、共同正犯です。 が、今年は販売が終了していたため、下のような組み合わせにな…

塩ラーメン/湘家・江木店 高崎市

昨晩になりますが、また湘家・江木店にラーメンを食べに行ってしまいました。 23時まで営業しているので、仕事帰りでも安心していくことができますし、いちおう高崎市民なので自宅にも近かったりします。 いつも空いているはずの第2駐車場もなぜが車が多く、…

ボルケーノ/スターバックスコーヒー

今日はひな祭りですが、男性陣にはあまり関係が無く・・・ そんなわけで、スターバックコーヒーに行って、ボルケーノを食べてきました。 あいにく、愛用のデジカメを持っていなかったため、ケータイのカメラで撮影しました。 風合いが足りなかったため、若干…

醤油ラーメン/湘家・江木店 高崎市

またまたラーメンを食べに行ってしまいました。 もちろん、高崎市に新しくできた、湘家・江木店です。 湘家よりも、手前のバス停奥にある第2駐車場を利用しました。店の前よりは、駐車しやすいと思います。 湘家高崎江木町店 住所:群馬県高崎市江木町624-3…