2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

産業廃棄物収集運搬車仕様

業務で使用した、「産業廃棄物収集運搬車」のマグネットシートを、自分の車に貼って記念に撮影してみました。 なんか、ナンセンスね。

not部下の彼と、スターバックス

not部下の後輩と、スタバに行ってました。 良く良く話してみると、7歳も年下でした。 ありゃー、あたしゃもう、オジさんね。スターバックスでは、抹茶フラペチーノと栗のクランブルケーキを頂きました。

ブヒーブヒー

コカコーラから新発売の「綾鷹(あやたか)」サイト内で、名前と生年月日を入力すると家紋画像を簡単に作ってくれつつ、占いもしてくれるという面白いコンテンツあります。 で、私の結果は次のとおりでした。 【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋の…

スシローで大発見!

いやー、席の後パコパコうるさいな〜と思っていたら、古くなったスシを自動で廃棄しているじゃないですか!? どーやって新古を判定しているのかと思っていたら、皿にICタグが付いていました。 回転寿司とはいえ、進んでいますね。

マウスパッド

マウスパッドを新調しました。 今まで3Mのウスウスマウスパッドを愛用していました。 すべり具合がよかったのですが、ここ最近手首が痛くなってきました。 いろいろとセルフチェックしたところ、私は手首を浮かせてマウスを使っていることが発覚。 そこで、…

スターバックス ディスカバリーズ(R)PARIS

スターバックスのディスカバリーズPARISを飲んでみました。 ほろ、苦いです。 http://www.starbucks.co.jp/rtd/ Paris(カフェオレ)販売エリア: 10/2 1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)のコンビニエンスストア…

もみじおろし@チューブ入り

お昼にざるうどんを食べました。 薬味には、もみじおろしを! 時代は進化してますよ>奥様

マトヤ/からくりつけ麺 伊勢崎

なべちゃんと、伊勢崎にあるマトヤに行ってきました。 前々から行きたかったのですが、少し遠いのと、営業時間のタイミングが合わずダメでした。 しかし、昨日は休日ということもあり、無事に食べる事が出来ました。 からくりつけ麺890円 つけだれが土鍋に入…

一ヶ月の計らいは

一ヶ月の計らいは、1日にあり。 と、いうことで、今日は定時を50分過ぎての退社となりました。 早い早い。一日が長く感じることができます。1日は、24時間ですから、 会社に8時間、 睡眠8時間としても、 8時間も余るじゃないですか! こりゃビックリだよ。 …