ライバルとの別れ

とうとうやってきました。
去年の夏にも同じような思いをしました。
5月に転勤があり、遠くへ(たまには近くも)言ってしまうそうな。
そうなると、もう簡単には会えないみたい。
そう考えると、もう一生会えないのかななんて・・・

ふつーは、もう一回くらい会えるハズとか、また会えると思いつつ、会えないもの。
しかし、今回はもう二度と会わないとわかってる別れ。
こんな別れ方って初めてです。
しかも相手に宣言までしましたし。
そーしないと、やりきれない思いが爆発してしまう。



♪生きていればまたいつか逢える♪
なんて歌がありましたね〜

でも、会いたくない人って意外にばったり遭遇しるんだよな〜〜