2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーモール前橋みなみ

o0_0vさんの記事に触発されて、年末にオープン予定のパワーモール前橋みなみへ行ってきました。 高崎よりかと思ったら、前橋南ICにベッタリなんですね。自宅から近いとはいえ、やや遠く感じてしまいました。思いのほか店舗の建設もすすみ各所に箱が建設され…

MacBookPro Mid 2010(15インチ)

Mac

先週ですが、Mac買いました。 MacBookPro15インチ通称MBP。くそ重いです。Let'sNoteの15インチと比べても+1kgほど重たいです。 あの権利を行使して、10,000円引きになったので、+9,450円支払って高解像度1,680×1,050光沢ディスプレイにカスタムしました。初…

やきとり若のもつ煮込みと牛スジ煮込み

今年も、やきとり若のもつ煮込みと牛スジ煮込みの季節がやってきました。 昨年のブログ 2009年11月04日 もつ煮込み、牛スジ煮込み/やきとり若 ららん藤岡 そうです、今年もららん藤岡にやきとり若が出店するんです。今年は昨年より少し早く、9月19日(日)で…

会社のシュレッダー

一昨日会社で使用しているシュレッダーが脳死状態となりました。電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。以下はその時の様子です。 上長からお呼びが。「おーい、このシュレッダースイッチはいらないんだけど?」と、呼ばれて現場に駆けつけました。…

北陸富山かいおう回転寿司 前橋荒牧店

ラーメンを食べようか、寿司にしようか迷ったあげく回転寿司のかいおう前橋荒牧店へ行ってきました。 北陸富山かいおう回転寿司 前橋荒牧店ジャンル:回転寿司住所: 前橋市荒牧町785このお店を含むブログを見る | (写真提供:HDCAM)豆腐ステーキとサンマ。…

四川担担麺 阿吽

先日アキバに行った際に突撃してきました。 四川担担麺 阿吽 湯島本店ジャンル:担々麺住所: 文京区湯島3-25-11このお店を含むブログを見る | (写真提供:カネゴン@京都)をぐるなびで見る | まだ12時前だった事もあって店内は数名のお客さんだけでした。食…