マウスパッド

マウスパッドを新調しました。
今まで3Mのウスウスマウスパッドを愛用していました。
すべり具合がよかったのですが、ここ最近手首が痛くなってきました。
いろいろとセルフチェックしたところ、私は手首浮かせてマウスを使っていることが発覚。
そこで、手首を浮かせなくてもいいように、ハンドレスト付きのマウスパッドを探しました。
前々から、14°が気になっていたのですが、ほんとに効果があるのか疑っていました。
しかし、お店で触ってみるとなかなかイイ角度じゃないですか!
手首を乗せてもいいし、手のひらを乗せてもいいし、うーんなかなかいい感じの弾力性ですよ。
ということで、早速買ってきました。
明日から、会社で使うぞー!

ELECOM マウスパッド MP-086BK

ELECOM マウスパッド MP-086BK