スシロー前橋日吉店

今日は、会社のみなさんと、スシロー前橋日吉店に行きました。たまたま早く終わり、7時半頃の入店となりましたが、待たずに座ることができました。平日の金曜日は安全圏みたいですね。土日は待たないと座れないかもしれませんね。

レーンに無い商品はマイクを使って一度に3品まで注文ができるのですが、3品×4人=12皿とたくさん注文したため、レーンではなく、店員さんから直送となってしまい、このような有様になりました。そのままレーンで流してしまうと、12皿分の空間無駄になってしまいます。機転の利く店員さんでした。

前々から頼みたくても、品切れだった「和風パフェ」を〆に注文しました。バナナなど入っていなく、パフェというより、クリーム餡蜜のような食べ物です。

成分は


オマケ:
食後の一服を、夜空に噴射するW課長