麺処みどり/醤油味玉らーめん中盛 高崎市

今日は、会議終了後にいつものメンバーで、麺処みどりに行ってきました。
私とW課長は、2度目の訪問で、他のメンバーは初訪問でした。
21時までの営業に何とか滑り込むことができました。

こんな暖簾がかかる門構えの、純和風な店構えです。
ラーメン屋さんには見えないですよねー、ラーメン屋さんですけど。

夜の部(醤油)のメニュー。

昼の部(塩)とは異なります。
すべてのメニューを食べるのは、夜だけではだめなんですよね。


鳥白湯を頼もうとしたのですが、あいにく品切れとのことで、
味玉らーめん+中盛50円にしました。これはこれでおいしいかったです。
ちょっと、しょっぱ目ですが、許容範囲内です。

こちらは、W課長のつけめん中盛の麺です。細麺のせいかかなり多く見えますねー。
実際かなり多かったみたいです。


帰りの車中で、みんな「うまい、うまい」と連呼。
がんばって行った甲斐がありました。