和風ラーメン/藤井商店 前橋市

今日は、W課長とMさんと17号沿いの前橋SATYの近くにある藤井商店に行ってきました。
場所は、前橋サティを過ぎたトリックスターの南隣です。

駐車場は、店舗裏側に2台分あります。店舗の南側の路地を入っていきます。写真だとこの右奥側になります。
ちょっと路地は狭いので大型の車だと厳しいかもです。座席は、カウンター5席です。


和風ラーメン大盛り(550円)+煮鳥(50円)を食べてきました。600円ですよ。かなりリーズナブルじゃないですか!?自家製麺の細めんに、魚と鶏の和風スープがとってもおいしいです。茹でた野菜に、ゴマが散らしてあります。

玉子は、1/2玉ですが、1/4半熟煮卵と、1/4燻製たまごの2種類が入っています。


メニューを写真にとったのですが、写りがイマイチだったので、店舗の外にあるメニュー看板を載せておきます。

  • 和風ラーメン 並盛500円(大盛、特盛、少なめ、小、Wがあります)
  • 鳥そば400円(冷やしつけ麺、麺増量できます)


ちょっぴりマスターが個性的で、待ち時間も楽しめます。たぶん。