今年は一眼レフ購入するぞ

今使用しているデジカメは、パナソニックDMC-FX30というモデルです。
アユがCMしているアレです。の、1つ前のモデルです。なかなか良いカメラです。
でも、半年使ってき思うのは、撮りたい写真が撮れないときが、とても悲しいのです。
個人的にも、会社の業務でもいろいろなカメラを使用してきましたが、イマイチなんですよね。


当初は、オリンパス派だったので、初めて買ったカメラは、オリンパスのCAMEDIA C-960ZOOMでした。あー、懐かしい。カメラの形していますもんね。


つぎは、またまたオリンパスのX-2買ったんですね。これは、ヤフオク全盛期用に購入しました。あまり使いませんでした。コンパクトといいながらも、厚いんですよね。


この後は、会社の経費で、富士フィルムのカメラを買い続けました。


コンパクトに走らず、一眼レフにシフトすればよかったですね。はい。