寿司/登志鮨 前橋

会社のボウリング大会の後に、いつものメンバーで前橋市紅雲町にある、群馬一(日本一?)有名なお寿司屋さん登志鮨さんに突撃しました。

住所:群馬県前橋市紅雲町2−21−21
電話:027−223−3439
営業時間:17:00〜23:00
定休日:月曜日

おまかせ寿しを頼みました。おまかせ寿しは、11貫なのですが、家に帰って、デジカメの写真を確認したところ、下の2貫だけでした。
お寿司に夢中で、写真を撮り忘れてしまいました。
どんなにきれいな写真でも、美味しさまでは伝わりませんからね。2枚でも、良しとしましょう。

Wさんも、うまいと漏らしていました。

有名な寿司グラです。チビグラですけど。
せっかくなので、お土産に買って帰りました。

登志鮨の大将です。
ブロガーなんですよね。

お寿司屋さんでの会話が、ほとんどブログの話でした。こんなんで良いのでしょうか。
これは、これで良いと思います。ネタ新鮮も、話も新鮮でした。はい。


カウンターのお寿司屋さんのイメージというと、一見入りにくいですよね。
一歩、入ってしまえば、良いのでしょうが、なかなかそうはいきません。


その点、登志鮨さんは、ブログで告知しているので、初めてでも安心です。
ブログを見ていると、行きたくて行きたくて仕方なくなります。


こりからは、無理矢理にでも、機会を作ってお寿司を食べに行きたいですね。


ごちそうさまでした。