スナッフルス チーズオムレット 北海道物産展スズラン前橋

ブログ街中探検隊の帰り道、前橋スズランでちょうど開催中だった北海道物産展に寄ってみました。
色々なお店が所狭しと軒を連ねていました。
あの、「花畑牧場」も、出展されていましたが、スズランにたどり着いた時には、すでに整理券の配布が終わっていました・・・。それでも、引き替えに来る人はたくさんいらっしゃいました。

私は、スナッフルスチーズオムレットを買って帰りました。

8個入り、1050円。

スナッフルスの説明より、

チーズオムレットはフォークで切るとまるで半熟オムレツのようにとろりと流れ出る食感を持ったスフレタイプのチーズケーキ。2000年に函館から発信したチーズケーキに私どもは「チーズオムレット」と名付けました。地元の素材を生かしたお菓子を作りたいと真心込めて作り上げ誕生しました。とろけるような口溶け、北海道産の原材料を使用し、冷凍は一切せずに毎日焼き立てをお届けしています。航空会社の客室乗務員さんから口コミで広がり、北海道の美味しさを全国にアピールするヒット商品に。


青森アルパジョン朝の八甲田ににていましたが、ほどほどなしっとり感がたまりませんね。8個一人で食べられてしまいそうです。次も出店していたら、突撃したいお店です。