ゆで太郎 高崎問屋町店 高崎市

9月8日、高崎市飯塚町にオープンした、そばチェーン店「ゆで太郎」へ行ってきました。

ゆで太郎 高崎問屋町店
住所:群馬県高崎市飯塚町482
営業時間:7:00〜23:00
定休日:年中無休

場所ですが、ウニクス高崎の通りを北に進み、新幹線の高架をくぐって2つ目の交差点右角です。以前「ちはるの台所」があった場所です。


はなまるうどん丸亀製麺とうどんチェーン店は、群馬に進出してきていますが、そばチェーン店は初めてではないでしょうか?23:00までオープンしていることも、大変有り難いですね。


メニューはこんなかんじ。

店内には、製麺室があります。

初めての訪問でしたので、おおもりそばにしてみました。360円とフツーに安いです。もりそばは、260円とこちらも安いです。

麺のアップ。やや白っぽい麺ですね。細切りでした。

オプションの、わかめ100円と、かきあげ120円。

下手なお蕎麦屋さんより美味しいです。もちろん、蕎麦屋さんよりはおとりますが、夜遅くまで営業していることを考えれば、十分アリです。また、来てみたいと思いました。