限定特製塩山賊麺/大大坊(ダイダラボウ) 高崎市

先週久しぶりに大大坊へ行ってきました。

上州山賊麺 大大坊

食べログ 上州山賊麺 大大坊

↑はてダ、食べログから引用できるようになったんですね。


到着したときは、先客0人という驚異的状態で入店できましたが、ラーメンが届く頃にはカウンターが満席。さすがに人気店ですね。

入り口の戸が開いて開放的。暖かくなってきて、つけ麺が恋しくなる季節ですね。


私が頼んでのは、限定限定特製塩山賊麺。900円。

甘みのある塩ラーメン。とても美味しいです。スープまで飲んでしまいました。中央には塩昆布がトッピングされています。


なかなか高崎市内までラーメンを食べに行くのはちっょと気が引けますが、大大坊の山賊麺を食べてしまった舌はそう簡単には冷めない様子。また近々チャレンジしたいですね。