忘年会台本

こんばんわ、部品の茂木です。

あっ、もう部品の茂木と言わなくてもダイジョブなんですよ、(司会の)佐藤さん。
でもね、同じ漢字を使うモテギさんっていうのがいるんですよね〜


(モテギさんに、目で威圧する。事前確認)


さて、今年の忘年会は、マルちゃんと、赤いキツネ、緑のタヌキによる、心・温・ま・るムービーをお届けします。

実は、製作途中で、某部長から『感動ムービー』は、やめとけ、と言われましたが・・・
でも、ぐるーぷマルちゃんは、やります。

必ず、やります。絶対やります。今から、やります。


(ここで、BGMズルイ女を流す。)


(5秒待つ)


ナ〜ニ、勝手に始めてんだよぅ(怒)!
まだ、ぐるーぷマルちゃんの紹介があるだろうがっ!!


ぐるーぷマルちゃんは、
マルちゃん、赤いキツネ、緑のタヌキを中心とする
スペシャルイリュージョンユニットです。


人生、出会いがあれば、別れがある。
一期一会の人生。
一期一会が人生。
そんな、楽しく、辛く、そして儚い、人生。


みなさんの人生に少しでも
ムービーを作りました。
撮影に協力して下さった皆さん、サンQです。


では、どうぞ!!

(ムービー流す)