合い盛つけ麺/よいちつけ麺研究所 伊勢崎

つけ麺を求めて、伊勢崎市内を彷徨い、たどりついたのが、よいちつけ麺研究所です。満帆は、混んでいたので仕方なくなんですけど・・・

よいちつけ麺研究所 伊勢崎上諏訪町店
住所:伊勢崎市上諏訪町1227-3
TEL:0270-22-1900
駐車場:あり


最近のラーメン屋さんは、オサレですね〜

店内は、外観と違ってフツーでした。


中国製餃子に農薬がどうだとか言っていますが、餃子がなんと、2月は、先着20名限定で、60円だったため、迷わず注文!


こちらが、合い盛つけ麺です。
麺とスープがダブルです。

ちなみに、マトヤのような、からくりつけ麺ではなく、つけ麺を2つ頼んだのに同じ皿手登場しましたってことみたいです。かなりのボリュームでした。気軽な気持ちでは頼んだらいけませんね。


となりの方は、濃熟トマトつけ麺を食していました。
意外と、おいしそうでしたよ。