焼きまんじゅう

群馬県庁では、昨日、今日と焼きまんじゅうサミットが行われていたようなので、開催を記念して、おやつに焼きまんじゅうを食べました。id:riku27さんは、現地に行って食べたとの事。14店舗の焼きまんじゅうが食べられたそうですが、北風が強く、そうそうに退散したみたいですけど。


高崎、前橋は、2個が2個刺さって、1串が主流ですけど、
沼田方面では、1串に4個連なっているタイプが主流だとか。

この、底に溜まったタレがいいんですよねぇ〜
タレを追い求めて、まんじゅうをどかしたので、
乱雑になっていますが、そこんとこは、気にせず。

焼きまんじゅうアップです。
ちなみに、餡子は入っていないまんじゅうです。