明星「まぜそば」カップラーメン

巷では、「まぜそば」が流行っているらしいと。
そんな影響で、明星さんからはカップ焼きそば風の「まぜそば」が登場していました。


なんと、かの有名な大崎裕史さんの監修です。


黒基調のパッケージです。

いったいこれは何なのか、どんな味なのかわかりませんね。
というよりも、喰えってことなんでしょうか。


早速、パッケージを破り、麺の上にかやくを載せました。
カップ自体は、白の容器です。

なんか、ペペロンチーノ見たいじゃないですか?
それもそのはず、ノンフライ麺です。


待つこと5分とちょっと。ついに、まぜそば完成!

オイルからは、にんにくの香りがします。
あとのせのかやくにも、ニンニクチップが入っています。

抜群においしいじゃないですか!?