バンテージ・ポイント/MOVIX伊勢崎

大統領を撃ち抜いた1発を、あなたは8回目撃する。
のコピーで話題のバンテージ・ポイントを観にMOVIX伊勢崎へ行ってきました。


祝日出しこんでいるのを覚悟で行きましたが、意外と空いていました。
さらに、毎月20日は1,000円と言うことで安く見られました。お得です。

バンテージ・ポイントは、上映時間90分のため、お得感が少ないですが、価格に見合う内容だったような。


同じ時間軸で、複数の物語が写り動いていきます。テレビクルー、正義の立場から、一般人を通して、犯人側へと視点(物語)が移っていきます。だだ、その描写の切り替えが毎度、毎度逆再生なんですね。そんな表現は不要かと。そうするしかないのでしょうが、他の方法を考えていただきたいものです。