担担麺/担担麺専門たんさゐぼう 担担麺 桂

予定よりも仕事が早く終わったため、いつも閉店時間ギリギリにすべり込む、たんさゐぼうへ行くことにしました。

担担麺専門たんさゐぼう

住所:群馬県前橋市上小出町1-8-27
TEL:027-234-0353
営業時間:11:00〜15:00 17:30〜21:00
定休日:月曜日(2008年4月から営業時間変更になるのですが、忘れました・・・)
駐車場:有

今日は、担担麺の桂を食べました。
いつもは、品切れだったのですが、今日は平日ということもあり無事に注文することができました。それでも、結局は最後のお客になってしまいましたが(´▽`*)

写真では、通常の担々麺とほとんど変わりませんねぇ〜!?私自身もテーブルに届いたとき、「通常の担々麺とどこが違うの?」の言葉が脳裏によぎりました。

一口食べて・・・
通常のものとは、違いますねぇ〜
これは、ウマイですね!
私は桂が好みです。次も、桂できまりですね。前回同様今回もスープまで飲み干してしまいました。決して、飲み干すつもりはないのだけれど、レンゲを持った手が止まらないんですよね。もっと飲みたい欲求がとどまることを知らないのです。インターバルをあけて、また行きたいですね。


そうそう、今日はお目当てのココナッツクレーム・ブリュレも食べることができました。

おいしいですねぇ〜甘党ですからサイコーです。


クレーム・ブリュレを食べると、小学校の理科の授業で作ったベッコウ飴を思い出すのは私だけではないはず。(^-^;)


それにしても、最近のラーメン屋さんもいろいろと考えるものですね。

たんさゐぼうさんは、担々麺一筋ですが、サイドメニューが豊富です。写真は、ありませんが餃子も食べました。餃子は注文してから皮に包んで焼いてくれます。

つぎは、レタスチャーハンを食べたいですね。