塩らーめん 麺処みどり/セーブオン

セーブオンタイアップカップラーメン第13弾は高崎市にある「麺処みどり」です!
5月20日発売開始です。

これは、ぜひ食べなくてはとおもい、早速、通勤途中にあるセーブオン前橋市)で買ってきました。

セーブオンにはラーメンコーナーの最上部にPOP付きでご覧のように大量に陳列してありました。
写真の右側にも同じくらいあります。

もしかして、私がこのセーブオンで初の購入者なのかなーとか思ったりしつつ、2個買いました。

価格は298円とチョット高いです。

ですが、高崎・安中のセーブオンでは味玉無料券がついているらしいのです。(未確認)

なので、美味しかったら高崎のセーブオン大人買いだなとかおもいつつ帰宅して、早速調理開始!

かやくを麺の上に載せた状態です。
氷結乾燥ノンフライ麺とのことで、一般的なスナック麺とは違い、より本物に近いことが伺えます。

氷結乾燥ノンフライ麺の定番、4分待って完成です。

かやくのレイアウトは仕方ないとしても、そうそうこんな感じと思わせるトッピングですね。

麺処みどりには、何度か行きましたがいつも夜の部の醤油らーめんです。昼間はなかなか行けないよね〜頑張っても夜だよね〜なんて状態でしたが、しばらくはセーブオンでみどりの塩ラーメンが購入できます。

もちろん本物とは違いますけど、それを差し引いても美味しいです。うんうん、こんな感じって味です。でも、本物のお店に行きたくなりました。やっぱりなんでも、本物が一番ですね。

昼の部の麺処みどりに行くことを考えれば許せる298円です。