今日は天気がよいから、レポート日和

こんにちは。今日はとても良い天気でした。
カメラで撮影をしたかったのですが、あいにくレポートがありまして・・・渋々レポートを書いていました。
とか言っても、午前中は、美容院に行って髪の毛を切ってきました。
約3ヶ月ぶりだったので、頭がとっても軽くなりました。
気持ち良いです。


今日もレポートは、AmiVoice Es 2008を使って書きました。
定量は、1200〜1600字。


なお、テーマは、
「隣の席に座っている会社の同僚と1ヶ月間、ほとんど話をしませんでした。」
でした。


そうそう、ATOKくんがいるからイライラは少なくなりました。
キーボードは、すでに東プレRealforceですからご心配なく。