坂東橋 渋川市/利根川サイクリングロード


利根川サイクリングロードを通って、渋川市半田の国道17号線が通る坂東橋まで行ってきました。
自宅からだと、約20km程度でしょうか。とはいえ、今日は自宅からスタートしていないので、少し楽でした。

一応ビアンキで行った証拠写真を載せておきましょう。

ママチャリだったら、絶対に無理ですね。

利根川サイクリングロードの始点は大正橋からとなっていて、坂東橋は2つ目の橋です。坂東橋から、約4kmですが、往復となると倍の8kmになるため、今日は坂東橋でやめておきました。もう少し脚力を鍛えてから挑戦したいと思います。その次は、坂東大橋にチャレンジですね。

利根川サイクリングロードは、途中に公園やトイレや休憩所など設備が完備されていて、自転車でも安心して走ることができますよ。

ラーメンの食べ過ぎで、メタボのあたな!チャリンコでダイエットはいかがですか?

自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書)

自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書)