D.P.EYEペガサスグッズショップ

いつも仕事でお世話になっているD.P.EYEさんが、今シーズンからペガサスグッズショップをやっているので、ご挨拶と、グッズ購入をかねて、群馬ダイヤモンドペガサスが試合を行っている球場へ行ってきました。(諸事情により、試合は観戦しておりません)
さてさて肝心の、D.P.EYEペガサスグッズショップですが、球場入り口の一等地に陣取っています。球場入りする際は、必ず目に入りますね。試合中にも関わらず、ちびっ子達が缶バッチを買いに来ていました。買いに来るのは、攻守交代のタイミングだったからなのでしょうか?

梅村店長と、のぶ山さんです。

私も、ペガサスグッズを3点ほど購入しました。
まずは、キャップ、900円。
カラーバリエーションは、ブラック、ライトイエローライトピンクピンクターコイズの5色があります。本当は、青か、グリーンがあると良かったのですが、無かったため一番売れているという、ピンクにしました。

ピンクというより、ディープピンクですね。

自転車のヘルメットが、ディープブルーなので、組み合わせてかぶるとばっちりでした。

こちらも、ほほ同色のDREAM Tシャツ(ハニカムメッシュ)です。生地がハニカムメッシュになっていて、サラサラとした着心地だとか。自転車に乗っていると汗を多くかくので、普通のTシャツだと肌に密着してしまいます。なのでペガサスTシャツだと、自動的にハニカムメッシュにありますね。キャップと合わせてピンクを選ぶことにしました。

実は、背中のロゴがカッコイイんですよ。自転車乗りとしては、背中が最大の広告ですからね。これで、群馬ダイヤモンドペガサスの周知に少しは貢献できるかも!?なんて、考えてみたり。

あと、力作の缶バッチも1つ購入してみました。

シーズン始まったばかりですから、他のアイテムも購入してみたいですね。
D.P.EYEペガサスグッズショップは、群馬で行われるホームゲームの会場に出店しています。試合観戦の際は、のぞいてみて下さい。