クリームみつ豆/語洲燈コーヒー(ゴストー)前橋スズラン店

2件目は、前回に引き続きモモヤではなく、前橋スズランにある語洲燈コーヒーへ行ってきました。街中探検隊のブログでよく見ていましたが、実際にお店に行ってみるのは、実に新鮮ですね。

語洲燈(ゴストーコーヒー)スズラン百貨店前橋店
住所:群馬県前橋市千代田町2-12-3 スズラン百貨店前橋店3F
TEL:0272-31-8400
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日(スズラン休館)
喫煙:分煙
駐車場:有り

おしぼりを激写中のお二人。
語洲燈コーヒー(ゴストーコーヒー)読めるような読めないような。

クリームあんみつと、みつ豆と迷いましたが、アンコ控えめにみつ豆にしました。右の小さい器に蜜がなみなみ入っています。

このビジュアルは、和菓子の幕の内弁当的な装いですね。

蜜は、自分でかけて食べますが、かなりトロトロで甘いです。

スタバのフラペチーノと同じ価格帯ですが、なんだ贅沢な気分になれますね。

今年は、探検隊に積極的に参加していきたいです。