パティスリー ル・カドゥー Patisserie Le Cadeau

先日ですが、tomiyaさんがおいしいと絶賛していた、パティスリー ル・カドゥーへ行ってきました。

パティスリー ル・カドゥー Patisserie Le Cadeau
住所: 群馬県伊勢崎市宮子町3410-3
TEl:0270-26-4555
営業時間:11:00〜20:00
定休日:火曜日
駐車場: あり

場所ですが、前橋方面からだと、伊勢崎バイパスを竜宮の信号を右折します。そして、1つめの信号をさらに右折します。そうすると、すぐ右手にあります。珈琲館の斜向かいの場所ですね。店舗は、何軒かテナントが入っている建物の真ん中です。

訪問した時は、20種類以上のケーキがありました。目移りしてしまいます。

カフェも併設されています。今回は持ち帰りだったので、今度は、店内でおなかいっぱいケーキを食べたいなぁ。

カフェのメニューです。

壁のちょうどカドに、カッコイイプレートが誇らしげに飾られています。


そして、一番の発見&収穫はオリジナルケーキです。
ケーキを用意していただいている間に、ウロウロと店内を見ていたら、オリジナルケーキのフォトアルバムが有りました。
へーって、見ていたらかなりスゴイケーキが有るじゃないですか?
Macケーキ。iMacでしょうか?

プジョーケーキ。ホイールがマカロンみたいですね。

極めつけは、Canon EOSケーキ。ただの一眼レフではなく、Canonです。レンズまでこまかく再現されていますね。

誰かにプレゼントしたくなりますね。

だって、自分ではもったいなくて食べられなそうですから。
どなたかからのプレゼントであれば喜んで食べますよ。

おまけに、買ってきたケーキをご紹介

名前を忘れた、苺のケーキ。

ドゥ・フロマージュ