ランチとんかつ/レストランとよだ 前橋市

ラーメン大好きのぶ山さんから、ランチのお誘いをいただき、初レストランとよだへ行ってきました!

レストラン とよだ
住所:群馬県前橋市昭和町3-31-7
電話番号:027-233-1055
営業時間:11:00〜14:30/17:30〜21:00
定休日:日曜・祝日
喫煙:喫煙可
駐車場:あり(店前と、道挟んだ反対側)

お昼にご飯を食べに出かけない人ので、自動的にターゲットはランチに向けられるわけでして。その日しか食べられないプレミア感から、日替わりに傾きかけたのですが・・・

洋食屋さんのポークカツってのがヒジョーに捨てがたく、ランチとんかつにしました。

でも、とんかつランチと言わず倒置された言い方はなぜなのでしょうか。注文取りやすいからかな。

脂身がしっかりありますねー。いつも脂身の少ないヒレカツを選んでいたので、久しぶりの再会!脂身の事を無視しても、非常に美味しいです。

ランチメニューには、ドリンク(コーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶)が付いてきます。その向こうは、撮影した画像をチェックしている、のぶ山さん

会社帰りはなんとなくラーメンっていう傾向があるのです。ラーメンだと、注文してしからすぐにででくるので、待ち時間をあまり気にしなくていいからなんですが。
でも、今日レストランとよだに行ってみて、これならば会社帰りに寄ってもいいなぁと思いました。美味しいことはもちろん、メニューも豊富でしばらく通っても飽きがこなそうですからね。


のぶ山さんありがとうございました!