ラーメンセット/チャイナハウス 前橋市

レッカー山さんがおすすめのラーメン屋さん「チャイナハウス」へ行ってきました。

チャイナハウス
住所:群馬県前橋市田口町618-1
電話:027-233-9130‎
駐車場:有り

場所ですが、前橋市田口町ということで、渋川市にちかい前橋です。前橋市内から、国道17号線を渋川方面に進み、渋川市に入る手前の左手にあります。店舗がオレンジ色なのできっと目立ちます。

オープン厨房を囲むようにカウンター席が配置され、奥に4人掛けのテーブル席が2テーブルあります。

席に座るとおしぼりとともに、キュウリの漬け物のお通しが出てきました。

ベタに、ラーメンセットにしてみました。セットの内容は、ラーメン、餃子かシュウマイ、サラダ、白飯、漬け物、ドリンク、ソフトクリームです。

ラーメンは、醤油、塩、味噌から選ぶことができます。

私は醤油にしてみました。

セットには、ミニ餃子3ヶが付いてきます。セットメニューでは、餃子ではなく、シュウマイもセレクト可能です。餡がたっぷり詰まっていてとっても美味しいです。チーズ入りがおすすめみたいなので、次回はチーズ入りにしてみます。

+100円で、白飯が、チャーハンにアップグレードできます。これは、有り難いですよね。もちろん、チャーハンにアップグレードしましたよ。

写真は有りませんが、このほかにドリンクと、ソフトクリームがでできます。非常に内容盛りだくさん、もうたくさんてくらいのサービスとボリュームです。おなかが空いたら、チャイナハウスに突撃ですよ。きっとお腹と、心を満足させてくれるはずです。


チャイナハウスさんの、メニューです。行く前に一度目を通しておくと注文がスムーズです。

裏面。

セットメニューとは言うモノの、自由度がとても高くいろいろとバリエーションがあります。また、単品も格安なので、セットにしなくても安いです。メニュー選びに迷ったら、食べたいものを食べられるだけ注文するのが良いと思いますよ。