つけ麺/麺家かもん 高崎市

先日ですが、麺家かもんに行ってきました。もちろん、A次長と一緒です。写真に数mm写っているのが分かりますか?

住所:群馬県高崎市棟高町1802-17
電話番号:027-373-6583
営業時間:11:30〜14:30 18:00〜21:00
定休日:なし
駐車場: あり

なぜか、夜の部とは相性が悪いみたいで、ただ3連敗の記録更新中です。
気を取り直してブログでも書きましょう。
つけ麺を注文し店内に目をやると至る所にありますね。某社長のシールが。

拡大してみました(笑)

tomiya社長のブログ告知シールです。直径約10cmでしょうか。(←ウソ。本物でお確かめを)
つけ麺です。麺が太いので、ゆで時間がありますが、マンガを読んだり、軽いお話をするにはちょうどいい感じですね。博多ラーメンは、すぐに出てくるのでつもる話ができませんからね。はい。

つけ麺のつけ汁です。からつけ麺だと唐辛子がのっています。

この麺がねー。プリプリのモッチモチのツールツルで、後を引くというか、スープと絡むというか、相性抜群ですね。

この日もかなり混んでいて外で何組かお待ちになっていました。みなさんどこで情報を手に入れているのかと思ってしまいました。