丸亀製麺高崎大八木店 高崎市

8月にオープンしたばかりの、丸亀製麺高崎大八木店へ行ってきました。

丸亀製麺 高崎大八木店
住所:群馬県高崎市大八木町653-1
TEL:027-370-1307
営業時間:11:00〜22:00 L.O.21:30

場所ですが、高崎渋川線のカワチ薬品の駐車場内です。カワチ薬品が分かれば簡単ですね。


今日はこんな感じです。ネギは自分でトッピング出来ました。

名前は覚えていませんが、とろろがかかっているうどん(大)。とろろ蕎麦は好きですが、とろろうどんはあまり好きではないことが分かりました。

いつも食べてしまういなり寿司。金ごまが入っていて、いい感じなんですよ。

そして、揚げたてのかき揚げ。小海老のかき揚げだったと思います。

今までは高崎高関店に通っていましたが、会社に近い高崎大八木店の存在は大きいですね。まだできたてと言うこともあり、いろいろと店員さんが説明してくれました。
若干ゆで加減がいまいちでした。閉店際より、こんでる時間帯の方が良いのかもしれませんね。