ぐんま青年企業総合展2009

ヤマダ電機 LABI 1高崎で開催されている、ぐんま青年企業総合展2009に行ってきました。あまり、イベント事には行かない(行けない)のですが、行けるときぐらいは行かないとね。

4Fのイベントエリアは、ヤマダ電機 LABI 1高崎でありながら、専用のイベント会場のように、ビジネス雰囲気プンプンでした。そのため、落ち着いて見学することが出来ました。

ステージも用意され、午後には講演も行われるそうです。


まず1社目は、いつも大変お世話になっている、D.P.EYEのブースです。
ブースでは、うめきち店長uichi6さんが出迎えてくれました。のぶ山さんと、オカビさんもお見かけしました。

また、偶然にもH2さんもお見かけしました。初めてお見かけしました。次回はいろいろとお話ししてみたいですね。


続いて、レーザー工房 匠の、ブロードスターさんのブース。

ブロードスターさんのブログで紹介されていた、螺鈿が施された木札の実物も展示してありました。高級な感じがしますね。

ちゃっかり、ブロードスターさんから、『上州』の木札をいただきました!

ありがとうございます!


4Fの会場の他に、1Fのイベント広場でも、ブースが出展されていました。こちらは、飲食ができるお店がありましたよ。
そんな中に、土田酒造がブースを出されているのを発見!6代目にもお会いでき、少しだけお話しすることができました。

自分用に、譽國光 梅酒2008 300mlを買いました。それと、このブログを密かにチェックしている部長にも、譽國光を買いました。明日会社に持って行きます。


それにしても、ブロガーさんに遇うことが多いイベントだったなぁ(笑)