やきとり若 焼き鳥/藤岡市

某忘年会で、やきとり若に行ってきました。

場所ですが、ググってください(笑) 簡単に説明しますと、藤岡の北海亭の斜め南です。

ほかにもいろいろ食べましたが、写真は数点のみでお許しを。
もち巻、プチトマト肉巻、牛ロース、など変わり種も大変おいしいです。

若鶏。

レバー。塩とタレが選べます。こちらは塩。

もつ煮込み。一人前です。

これ通販してます。あと、牛スジの煮込みも。

正直なところやきとりなんて大差ないと思っている感がありましたが、けっこう違いますね。ビツクリ。まぁおいしいという意味です。おいしい焼き鳥食べたいなーって思うと、若が脳裏をよぎるようになりました。