FRINGE/フリンジ

ここのところフリンジにはまってましてどっぷり観てます。ここのところ毎晩、少なくとも一話は観てますよ。

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

日本のドラマより海外ドラマの方がスケールがでかくていいですね。まぁ明らかに現実的ではないのですが、それを当たり前にやるところとか。俳優を知らないため、その俳優の役柄がそのまま自然に理解できるのかもしれませんね。


あと、気になる点としてはDELLのPC多いですね。Apple製品少ない。一方で、日本のドラマは、相棒とか、LADYとかiMacを多用してApple製品ばかりなのにね。なんか皮肉というか、現実というか。