退職しました

ご報告が遅くなりましたが、今まで働いておりました群馬県の解体屋を6月15日付けで退職いたしました。


現在、無職でございます。
とりあえず、衣食住には困らない生活を送れております。
ご安心ください。


退職した理由はいろいろとあるのですが、「タイミング」に尽きる気がしています。複数の要因が、タイミング良く揃ったということですね。大きな要因の1つには、今年の春に社会人大学生を卒業したことが挙げられます。


今まで行なってきた、ソーシャルでの活動につきましては、これまで通り継続していく所存です。今後も以前同様よろしくお願いいたします。また、私宛の連絡先も、変わりません。何がご所望がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。ただし、以前の勤務先の取り扱い商品については、直接取り扱うことが出来ません。そのため、中の人に申し伝えますので、その点につきましては悪しからずご了承ください。


なお、ブログ等の表記(タイトル等)につきまして、追って変更いたします。