就職しました

本日、7月1日は、エムグラントフードサービスのけん1号店が生まれた日であり、、猪木法律事務所 IGI LAW OFFICEが生まれた日という、とても目出度い日に、私も新たな会社で働くこととなりました。


まだ、入社1日目ということもありソーシャルメディアへの規制等を把握していないため、詳細は書きませんが、職種は、以前同様社内SEとして働く予定です。


また、退職に際して、転職先やお仕事をご紹介いただきました方々には、ご厚意を無駄にして、大変申し訳ありません。


前職で、お取引いただいておりました方々とは、また新しい会社で一緒に仕事がが出来るよう、社内への働きかけを行なっていく所存です。


昨日、退職した旨をブログに書いたところ(さきほど、ちょいと追記しました)、ご連絡をしなかった方からは、リプライで連絡を頂き、大変嬉しくなりました。ありがとうございました。


ブログでのご連絡で大変申し訳ありませんが、
取り急ぎ、ご報告まで。