利根大堰/利根川サイクリングロード

先日の日曜日、調子に乗ってやや寒の中SUPERSIXで埼玉県まで出かけてきました。あてはあったものの色々と諸事情によって利根大堰まで南下してきました。

本当は、新しい勤務先まで行ってみたかったのですが、色々と心が折れてしまい、利根川サイクリングロードの往復となりました。サイクリングロードを進めば進むほど会社と乖離し、なかなか足が進まないのですのよね。


まぁ、そんなわけで、利根大堰に到着です。
利根大堰
川幅広いですよね。確か13個ゲートが有るとアナウンスの声が言っていたような。
利根大堰
よく分からないけど、カッコイイ水路。


ちなみに、この日は、新しいホイールEASTON EA50 AEROを履いての試走を兼ねていました。ホイールもさることながら、ハブがいいのか、ほぼ無音です。バック踏んでもほとんど音がしません。R-SYSが爆音なだけかもしれませんがとても静かに感じました。
SUPERSIX+EASTON EA50
それにしても、30mmハイトとはいえロゴが大きく派手な自転車になってしまったわわわ。