サーバとうん○の話

以前勤めていた会社から、サイバーテロ疑惑を掛けられているらしいので、一応コメントしておきます。ここ、見ているとはこれっぽっちも思っていませんが(笑)


何が起こったかというと、以前から不調だったサーバ君が瀕死の状態らしいのですよ。その状態を、私が仕組んだと思っているらしいのです。原因は明快で、単なるハードウェアトラブルの類いです。もちろん、私が念力を送っているとかではないのですが、そんなこと誰もできませんてJK。


でもね、私は杏里じゃないので、こんな日が来るとは思っていましたよ。だって、エラーランプ点灯していたらしいんですもの。それも、3ヶ月以上放置していたとか。その間に社員、外部の委託業者などがサーバ操作していると思うのですが、無視し続けたみたい。(鯖缶の人の苦労とかしらないんですかねぇ。蜜の味でもしたのかしら。)


要するにですね、うん○と一緒なんですよ。便意を催したときに、すぐにトイレを探して、駆け込まなきゃいれないの。それを無視していると、うん○漏らして、大惨事になるよね。トイレで事を済ませれば、誰にもばれずに済んだものを、異臭をまき散らして、パンツ、ズボンも大変なことになっちゃう。出たものは戻らないのだから。そもそも、決して突発的なものではなく、事前に便意という知らせがあったのだからさー。なんとかしましょうよ。


それに、今回のケースは3ヶ月もの猶予があったのだから、いろいろと手は打てたはず。サーバ買い替えとかも十分に検討できたでしょう。それが、業務が停滞したからって、それを辞めた人間のせいだと決めつけて、社内外に言い回るとかどーかしてるぜアイツ。うん○漏らしてしまえばいいのにね。