草木万里野伊勢崎店

id:riku27さんと、草木万里野に行ってきました。
またもや、男二人でパスタです。
オサレ系なので、どうかと入店に躊躇しましたが、
入ってみてビックリとってもGoodなお店でした。


某軍隊の佐藤さんに、
パスタが食べたいといったら、万理野を教えてくれたので、
てっきりイタリア〜ンなお店かと思っていました。
しかし、ぜんぜん違うぢゃないですか。


アジアンというか、多国籍というか、無国籍というか。
なんでもありますよ>佐藤さん!


それに、席と席の仕切り方がとてもうまく、
気配は感じる(ワイワイしているといった)のに、
席によって差はありますが
視線は感じないようになっている!
店の構造も複数(座敷、カウンター、テーブル等)用意されています。
最低5回は楽しめます。きっと。


そもそも草木万里野を教えてくれた、
佐藤さんと佐藤さんの奥様にに感謝しないとね。

草木万里野 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市田中島町142-1
電話:0270-50-7686
喫煙:可能
駐車場:有り(広いです)