ぶっかけうどん/丸亀製麺 高崎店

先日の事ですが、企画書ができあがったので、
打ち上げに、打ち立てのうどんを食べようと相成りまして、
丸亀製麺さんへ行ってきました。

丸亀製麺 高崎店
住所:群馬県高崎市高関町365-1
TEL:027-321-3071
営業時間:月〜日 午前11時開店 午後9時30分ラストオーダー 午後10時閉店
駐車場:あり

私は、ぶっかけうどんをチョイス。
隊長は、おろし醤油うどんでした。

はじめて、丸亀製麺へ行ったときは、自由に入れられたネギですが、
うどんを受け取る場所で、店員さんが入れてくれるスタイルになっていました。

それが、久しぶりに言ったら、ネギがトッピングコーナーに移動しており、
自由にトッピング出来るようになっていました。

原材料費の高騰で調整している影響でしょうか?

こっちは、野菜のかき揚げ天ぷらとおいなりさんです。
このおいなりさんおすすめです。