群馬県のサイクリングロードマップ

群馬県のサイクリングロードを網羅した、群馬県のサイクリングマップ入手!

昨日、仕事で群馬県庁に行く用事がありました。そのついでに群馬県庁2Fにある県民センターでサイクリングマップを、いただいてきました。いろいろ地域別(河川別)に数多くありました。


群馬県のサイクリングマップの紹介によると、以下の種類があります。


私が物色していると、後から
「サイクリングロードのマップが有るって聞いたんですけど」
と、男性がいらっしゃいました。結構、メジャーなマップなんですね。

サイクリングマップは、無料です。
そのため、一人1種類1枚までと張り紙がしてありました。

サイクリングロードマップの入手方法(個人使用に限る)

  • その1 県庁2F 県民センター
  • その2 各県民局内の土木事務所、行政事務所
  • その3 上記おもしろマップが作成されている市の市役所(地域性で用意していない場合もあります)
  • その4 郵送/下記の送料一覧をご覧頂き、送料を負担していただければ送付いたします。

群馬県のホームページでも、PDFで公開されています。
ただ、細部が圧縮されてしまい細かい字が読みにくいのが難点なのですが。
群馬県のサイクリングマップの紹介