わんたんそば/支那そば なかじま 高崎市

高崎に所用があったため、わざわざ時間をずらして、支那そば なかじまへ行ってきました。

住所:群馬県高崎市飯塚町1190(東金井県営住宅1階)
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜20:30(日曜以外)
定休日:火曜日、第二月曜日、

ウニクス高崎の向かいのマンション東金井県営住宅の1階テナントスペースです。駐車場は、マンション(東金井県営住宅)の南側にあります。

混んでいるかと覚悟して行ったのですが、タイミング良く空いていました。ガマンした甲斐がありました。豚角煮ごはんが売り切れだったので、支那そばをグレードアップさせて、わんたんそばにしてみました。

この麺の盛りつけ完璧です。きれいに揃っていて、まるでステーキを食べているみたいです。

醤油も、塩もどちらもおいしくて、どっちにしようかと迷ってしまうラーメン店は、いまのところなかじまぐらいです。どっちを選んでも後悔させない味ですからね。

注意!営業日と、営業時間が変更になりました。