THE BREAK'S CAFE(ザ・ブレイクス・カフェ) 前橋

ブログ街中探検隊2件目は、東和銀行本店の裏通りにあります、THE BREAK'S CAFE(ザ・ブレイクス・カフェ)さんへ突撃しました。店舗の写真は取り忘れましたので、そのうちどこからか拝借して載せます。

住所:群馬県前橋市千代田町5-2-12
電話:027-233-8422
営業:8:00〜22:00
定休:日曜日
駐車場:無

3人揃ってアイスコーヒーにしました。私のアイスコーヒーが小さいのは、ケーキ付きのコーヒーセットにしたからです。決して、間違いではありません。

おすすめのシフォンケーキの次におすすめされたチョコケーキにしました。シフォンケーキはあまり好んで食べません。普通のケーキが好きです。あと、コーヒーゼリーがおすすめだと言っていました。

ケーキは適度な甘さがあり、アイスコーヒーを飲みながら食べるのにちょうどいい感じ。ケーキだけだと甘めですね。私は甘党のでぜんぜん平気ですけどね。


アロハさんからは、勉強会のお誘いもいただき、充実した食後のカフェタイムでした。