ロマンドロール(ROMANDO ROLL)/イオンモール高崎

前日、会社で車の鍵を無くしました。

そんな辛さを紛らわせるため、アイスが食べたいとレッカー山さんに哀願したところ、クレープでも食べに行こうって事になりまして、イオンモール高崎内にあるロマンドロールへ行ってきました。


私が頼んだのは、『小倉いちご畑』550円。ホイップクリームと、苺そして、アンコが織りなすハーモニーがたまりませんね。

アンコと苺ってどうなの?って思いましたが、全然合いますね。

シルバーウィークに、おっさん2人でクレープを食べている姿はどうなんでしょう?って思いましたが、全然ありですね!?

というか、アイスが食べたったんですけど・・・。