揚げまんじゅう/天ぷら専門店天ひろ 前橋市

先日のことですが、ランチに天ひろに行くと言うid:riku27さんに頼んで、揚げまんじゅうを買ってきてもらいました。

天ぷら専門店 天ひろ
住所:群馬県前橋市社町総社2836-1
電話:027-255-1230
駐車場:あり(数台です)

天ひろは、本格的な天ぷら屋ですが、お昼には割安な料金で天ぷらランチが楽しめるお店です。ランチは、かき揚げ丼、天ぷら定食のBセット(天ぷら、刺身、サラダ、お新香、ご飯、お味噌汁)と、Bセットに飲み物とデザートを追加したレディースセットがあります。デザートは、アイスクリームと、揚げまんじゅうが選べます。この揚げまんじゅうが美味しいんですね。頼んでまで買ってきてもらいました。

揚げまんじゅうはその名の通りまんじゅうの天ぷらですが、まんじゅうは酒まんじゅう使用しています。

食べかけですが、こんな感じです。揚げてありますが、そこは天ぷら専門店ですから、胃がもたれたり、胸やけがするようなことはありません。天ひろで言った際は、レディースセットおすすめです。そして、揚げまんじゅうをぜひ食べてみて下さいね。