白味噌味玉らーめん/北海道らーめん奥原流久楽高崎店 高崎市

今年はじめて食べるラーメンは、北海道らーめん奥原流久楽です。

外見からはラーメン屋とは思えない作りです。

北海道らーめん 奥原流 久楽
住所:群馬県高崎市島野町976-1
営業時間:11:00〜2:00
定休日:年中無休
駐車場:あり

高崎インターを高崎市内方面に進んだ、左側です。BCN高崎店のある次の信号手前です。以前、味の時計台というラーメン店があった場所です。他に邪魔する建物ありませんから、わかりやすいと思います。


普段あまり味噌ラーメンは食べないですが、味噌ラーメンがウリとあらば食べます。まあ、好き嫌いは無いほうです。特別変なラーメンでなければ何でも食べます。

ミニチャーハン、200円。ミニがいい感じです。普通のチャーハンだと食べ過ぎですからね。

餃子。250円。写真は二人前です。安いなって思って頼んだら、小ぶりの餃子で納得です。このくらいが私にはいい量です。

ストレッチをきかせ過ぎましたが、久楽のメニューです。

普通に美味しくいただけました。
比較的寄り易い立地ですから、まだ食べてないラーメンがあるので、また食べに寄ってみたいですね。