ブライトリング・デイ/HF-AGE 高崎店

9月13日に、HF-AGE 高崎店で行われた「ブライトリング・デイ」に、id:riku27さんと行ってきました。

私は、ブライトリングユーザーではないのですが、id:riku27さんがブライトリングを購入されまして、その時計を確認しつつ、スタジオブライトリングのキャリバー説明会に潜入するといった魂胆でした。キャリバー説明会は、目の前でキャリバーの分解を行いながら説明をしてくれます。キャリバーB01についてかなり詳しくなれました。きっと。後で知りましたが、ETA問題というのが絡んでいるようですね。


これが、id:riku27さんが購入した、クロノマットB01オニキスブラックローマンです。ようするに、新キャリバーB01を搭載したクロノマットの、文字盤の色がオニキスブラックで、数字表記が、ローマ数字のモデルです。


わたしも、ちゃっかりブライトリングの記念品をいただきました。

こんなふうに、年甲斐もなく車のルームミラーに下げてみました(笑)。


ブライトリング・デイは、9月13日だけですが、ブライトリングフェアは、9月27日までやっているそうです。通常よりも在庫点数が多く、100本近い在庫があるとのこと。カタログや、雑誌を眺めていても、本物の質感はわかりません。

BREITLING FAIR
2009年9月13日(日)〜9月27日(日)
クロノマットB01をはじめ、ベントレーコレクション、期間限定で充実したラインナップで皆様をお迎えいたします。

期間中お買い上げの方には素敵なブライトリンググッズをご用意しています。
どうぞ、お楽しみに!
金利クレジットも実施いたします。

ブライトリングが気になる人も、そうでない人も、ぜひHF-AGEへ行かれてみてはいかがでしょうか?