Why don't you buy an Android?

迷えるガラケーユーザーに送る鼻歌みたいな応援歌、買増しの事を未だに、機種変と言っちゃうそこのアナタちょっと読んでみなはれ。

  • Androidってどれも高いんでしょ?
    • 今は価格が逆転状態で、フィーチャー・フォンの方が高いです(笑)安い端末だと、4,800円からあります。docomo online shopでも10,800円から売ってます。
  • 2年縛りなんでしょ?
    • 一括支払端末ならばご愛顧割りの適用になるまでの、たった一ヶ月です。翌月にまだ同じ端末売ってたとしたら同じ値段でケータイ買えますよ。実質0円に惑わされないで!
  • 最新モデルじゃないんでしょ?
    • 昨年の秋冬モデルです。半年前のじゃダメですか?どーせ、どれもAndroid2.3ですよ。
  • 使いこなせるか不安です
  • microSIMじゃないんだけど
    • 店員さんに騙されないで!一回限りですが、docomoショップで、1年に一度SIM書き換えやってくれます。通常3,150円なり。
  • 先立つものがありません
    • docomoのポイントを確認しましょう。5月が更新月です。もしかしたら消失ポイントがあるかも?
  • どれを買えばいいか分からない!
    • どれも大差ないので見た目で選べばいいんじゃないでしょうか?
  • iPhoneがあるからいりません
  • 買増しでも事務手数料かかるんじゃ?
    • 買増しの場合事務手数料はかかりません。Xiにするならかかりますよ。

と、まあまあ色々書きましたが、この時間一番何が言いたいかといいますと、「なぜ貴方はAndroidを買わないのか?